君の性格がうらやましい

ユー君は昨日タクシーで帰ってきました!
店内移動があり、それにからむ飲みがあったんだって。
私が心配するといけないから、19時すぎに「今日は遅くなる」
って電話くれたけど。
ユー君は、帰ってくる人を待ってる私の姿を知ってるから
自分は心配かけたくないと思ってるみたい。
心の優しい子です。
そのユー君が深夜1時半頃帰ってきて、枕元に寄って
いろいろ心境を語っていきました!
アズも寄ってきて3人で深夜話してました。
主人は爆睡してましたよ。
ユー君が言うんですよ!
「君の性格がうらやましいよ」って
私って、いろんなことに前向きなんです。
辛いことでも、ひっくり返して考えたりして
いろいろ悩んでも次の日になったら忘れてたりします。
なにしろ明るい!
その性格がうらやましいんですって。
ユー君は真面目だからね!
とことん掘り下げて物事を考えます。
努力家です!
ちょっと今つらいみたいですよ!
でも、がんばってユー君。

今日の晩ご飯は
鶏もも肉エスニック風に焼いてみました。
とっても美味しくって、また作ってねって言われっちゃいました(^^)
熊谷先生のレシピの『厚揚げと春菊のエスニック風ゴマ和え』
の和え衣を砂糖を蜂蜜に変えて、一晩お肉をつけ込んで焼いたのです。
バッチリでした!!!