いやぁ失敗・・・・

仕事が終わってから新橋に寄った!
新橋に来たからには「岡山ラーメン後楽」に行かないと!
ここの麺定いけるんです!
女性にはボリュームありすぎかな?
中華そば、五目ご飯、餃子3個がついて650円なり!
マツキヨで買い物して、有楽町の無印でハンガーを買って
家に帰ってきて、すぐにコンタクトをはずした。
最近目が疲れて家に帰ってくると、すぐにコンタクトをはずすんだ〜
それから、さぁ近くのスーパーに行ってお米を買ってこよう!
と思い車で出かけた。
あららん、なんか景色がいつもと違う(◎-◎;)
うわぁーーー
メガネかけてないじゃん私!!!
やばかったですぅ。

今日の晩ご飯は
イカとエビのフライ、春雨サラダ