ゴルフスクール♪&アズの弁当再開!

今朝はものすんごく忙しかったですぅ〜
5時に起きたけど、もう少し早起きしないといけないな。
晩ご飯用のおでんの出汁作り、朝ご飯の準備、アズの弁当作り。
なんだかバタバタです。
アズが「ママのお弁当がいいな、外で食べるのって飽きるの」って言うから
暑いうちは腐るといけないし我慢してもらってたんだけど
さすがに涼しくなったから作ってあげないとな!
な〜んて思い今日からお弁当作り再開です!
いったいいつまで私はお弁当を作るんだろう?
アズが結婚するまで?
彼氏のいないアズにとって結婚って言葉は縁遠い言葉だわ。

今日は久しぶりにT先生の顔を見たわん。
スクールに行く前にエクセルで○○○○ゴルフスクールメンバーリストを作って持っていったんだ〜
T先生に渡して、仲間に書き込んでもらうようにお願いしたの。
飲み会の連絡網や、ちょっとコースに行くときの連絡やらに使いたいなと思ってね(^-^)
スクール友達のTさんやKさんと食事に行く約束もあるんだわん。
もう遊ぶことばっか考えてるタマゴンなんだけど、人生楽しく生きなくっちゃね!!!
肝心のゴルフはっていうと・・・
ちょっとはスピード感がでてきたかな
ってところです!
頑張るぞ〜〜〜
急に涼しくなって、そんなに汗もかかなかった
先週の金曜日と比べたら随分な温度差だこと(・o・)

今日の晩ご飯は
おでん(大根、小芋、じゃがいも、たこ、卵、牛すじ、こんにゃく
餅巾着、厚揚げ、ちくわ、つぶ貝、赤ウインナ、ロールキャベツ、
鰯つみれ)
鰯を手開きにしてツミレを作るの。←これって冷凍できるから
暇なときに作っておけば、さっと揚げて酢醤油で食べても美味しいよ♪