久しぶりのジムだ〜

昨夜飲んで帰ってきたユー君が寝ている私の枕元にたち
「明日は朝早くジムに行くぞ〜!だから早く起こしてちょ(m_m)
おやすみ〜」な〜んて言って去っていった。
ダンナ様はゴルフなんで、早起きしたタマゴンは
ユー君も起こしちゃいました!
アズは遅番なので、ゆっくり寝てました。
3週間ぶりにジムに行きました!
体脂肪が増えてたよ、ギョエっ!!!
運動した後のサウナ、気持ちいいわん。
お肌すべすべになった気分♪
今日は車がめっちゃ混んでた!やっぱユー君に連れて行ってもらわないと
私の運転では駐車場に止められないわ。
あー、車の運転がウマかったなら、どこでも行けるのにな・・・

午後からユー君は出かけました!
家で一人のんびり。バイオくんと少し遊んで掃除してました。

今日の晩ご飯は
ベーコンとシメジのペペロンチーノ(我が家の定番)
いかの網焼き、水菜の芥子和え