台風

今日は朝から銀座に出かけました。
主人のお供です。
台風が来てるからってんで早めに帰ってきたんだけど
乗ってた電車があと一駅で着くって時に
「強風のためこの電車これ以上進むことが出来ません」ってアナウンスが!
やばっ(..;)
慌ててユー君に電話した。
「電車止まってしもてん、どないしよ」
「しかたないな、新木場まで行ってやるよ」
だって!わーいわーい
新木場の駅は人があふれてました。
ユー君に迎えに来てもらい無事に家に帰ってきました!
私なら台風の中運転できません。
だってハンドルとられそうになるんだもん、ワイパーかけても前見えにくそうだし・・・
感謝しますユー君、助かりました。

帰ってきて風がおさまるのを見計らい、ユー君とトレーニングジムに行きました。今日は止めとこうかな と思ったんだけど
「続けなくちゃ意味ないぜ、行くぞ」ってユー君に言われ
連れてってもらいました。
思いっきり汗流し、気持ちよかったです(^^)

今日の晩ご飯は
カレー・山芋の梅和え・野菜サラダ