一眼レフデジカメ

私が、あまりにも楽しそうに写真を撮るからかな
主人もカメラが欲しいって言い出しました。
押入にしまってあったカメラ(ニコンF2フォトミック)を出してきて手入れを始めたんですよ。
一度オーバーホールしないと! ってことで見積もってもらったんですが
露出計は直らないらしい
その他を直して5万ちょっとかな
そこで私が新しいカメラ買った方がいいんじゃない
って言ったら、いろいろ検討しだして
いっそのこと一眼レフデジカメにしようか
ってことになったんだけど・・・
高いです。
今日も主人のお供でカメラ屋さん巡り。
暑かったです。

今日の晩ご飯は
しめじとベーコンのペペロンチーノ・トマトとタマネギのサラダ・枝豆