久しぶりの飲み会♪

今日アズは免許センターに行きました!
「更新が終わったら待ち合わせしようね」って言われてたので
仕事が終わっってからアズとデート。
まずはお昼を食べた♪
今日は和風ロコモコ丼に決定!
スープに和風ロコモコ丼に飲み物がついて800円なり。
夏休みの影響?お店は混んでました!
TDLを途中抜け出してきた人もいたよん。
真夏はTDLで手にスタンプ押してもらって抜け出し
イクスピアリでビール飲んでから再びインパークってのを私もします!

アズの買い物いっぱい付き合わされちゃった。
卑弥呼」で靴買って、今日オープンした「X-GIRL」でブラウス買ってましたよ!

帰ってきてから洗濯物たたんで、アズの晩ご飯用意して
(だんな様とユー君は飲み会)
6時集合って聞いてたから居酒屋に向かいました。
あれれ、誰も来てない? と思いお店の人に尋ねたら
「7時で予約入ってます」だって・・・
いったん家に帰ってきました。
すこし休憩して、また出かけました。
今度はみんな集まってた。
いろんなメニューが次から次に出てきたわ、どれもこれも美味しかったです、満足満足♪
二次会はカラオケ
みんな上手いよカラオケ!
久しぶりの飲み会で、とっても楽しかったから時間を忘れてました(^_^;
23:21にアズから電話があって初めて時計を見たの。
あららん、帰らなくっちゃ・・・
と思い、そうこうしてるうちに
ユー君から「俺いま駅お前は?」って電話が入ったの。
「風に当たりながら歩いて帰ろかな」な〜んて言ってたんだけど
「あぶないからタクシーで帰ってきなさい」ってユー君に言われたから
少し歩いてからタクシーに乗りました。
深夜なのに、さそが金曜日だわ街は人がいっぱいでした。