トレーニングジムに行ったよ

最近の土曜日の恒例行事です、ジム通い。
今日はエアロバイクではトレーニング・メニューを一般トレーニングにしたの。負荷がどんどん上がっていく、減量トレーニングよりキツイ!
もう汗だく、続けて時速6キロに設定して歩き・・・
あとはマシンを色々と。
思いっきり汗を流したあとのお風呂は最高♪
きっと一人では続けられないだろうな・・・
駐車場も混んでるし、私では止められない(¨;)
助手席に座ってるだけで目的地に着くんで。ユー君に感謝。

ユー君はジムから帰ってから少しして出かけました。
隅田川の花火大会に!

今日の晩ご飯は
エビフライ・ポテトサラダ・枝豆
アズが体調を壊し早退して帰ってきたから
珍しく3人で一緒にご飯でした。
いつもは残業で遅いアズですからね。