日本橋を洗う会

湿気のない過ごしやすい一日でした。
八丁堀から日本橋まで歩いて『ますたにラーメン』に・・・。
↑週に一度は行かないと♪
お腹がいっぱいになったところで、あの名橋「日本橋」を見に行った。
今日は「第33回、日本橋を洗う会」なのです。

昭和43年に日本橋を愛する地元有志により名橋「日本橋」保存会が発足され、毎年7月最後の日曜日に保存会主催により日本橋を清掃する『 名橋「日本橋」を洗う会』のイベントが実施されてます。
最高に良い天気で、すばらしい写真が撮れました!

橋が綺麗になるのを見てから、こんどは銀座まで歩きました!
暑いから水分補給しながらね。
「喉かわいた〜」って叫びまくったらampmで主人が水を買ってくれたの。

銀座で主人の買い物(山野楽器)につきあい、また東京駅まで歩いたよ。
今日も運動バッチリでしょ。

今日の晩ご飯は
手巻き寿司