ジムに行ったら・・・

今日は早起きしましたよ!
主人がゴルフで「4時半に起こして」って言ってたので
私は朝ご飯の準備のため4時前に起きました。
今朝は眠くないぞ〜、うんうん調子いい♪
な〜んて思って、主人を送り出した後コーヒーを飲んでたりしたら
急に眠くなってきたので、これはヤバイ(..;)
と思い、がんばって掃除することにした!!!
ユー君とお昼からジムに行く約束してたから、それまでに家の中を綺麗にしとかないとね。

あっ、そうそう・・・
ユー君は昨夜飲み会で帰ってきたのが夜中の1:30。
もちろん私は爆睡してましたが、鍵のカチャという音で目が覚めました。
「おかえり〜おそかったね」
「東京駅からタクシーで帰ってきたよ、給料日だしね」
「あららん、元気じゃん」
「タクシーの運転手さんと一杯しゃべりながら帰ってきたよ」
あらま、この子は自分から一杯話しかける子じゃないのに???
って思ってたら
「眠くって眠くって話してないと寝てしまうと思ったから話しかけたんだ」
な〜んて言ってました!
まぁ成長したんだな、って思いました。
あとで聞いた話なんだけど、同期の友達は駅で寝てしまったみたいで
財布をすられたとか・・・(v_v)
お給料日なんで財布には5万円入ってたとか・・・
あとカード!
あぁー、せっかくの楽しい飲み会だったのにね。
飲んだら寝ないように気をつけましょうね!!!

ジムに行って、体をいっぱい動かしてきたら肩の痛みがとれました(^^)
水曜日の朝起きたら急に肩が痛くって腕が上がらないの。
木曜日も金曜日も痛かったけど、今日直りました(^-^)

今日の晩ご飯は
麻婆豆腐・鱧の湯引き・しらすおろし・枝豆