銀座にGO!

主人のYシャツのカフスと襟の修理にため三越に行った。
仕立てたYシャツのカフスと襟は各1,500円で修理してくれるの。
だって身頃はどうもなってないんだもん!

三越に行く前に松屋に寄った。
松屋の食料品売り場が好きなんですよ(^^)
日山で黒豚ロース切り身を買った。←これ最高!
鮮魚売り場をブラブラしてたら鱧の湯引きを見つけ買ってしまった!
さばも新鮮そうだったから、しめ鯖をつくりたいなと思ったけど
今日はやめておいた。
金曜日は精肉の日とかいってコロッケが1個50円で売ってたから
帰ってからの『おやつ』だ〜、と思い買ってしまった。
「六合ハム」でハムを買おうと思ったら、六合ハムは撤退だって(+_;)
「浅野屋」でクロワッサンを買おうと思ったら浅野屋がない(◎-◎;)
店員さんに聞いたら
フォーションの前にリニューアルオープンしました」
だって〜〜〜
なんだか人がいっぱいだった。
クロワッサンは売り切れていた(×_×)

今日の晩ご飯は
とんかつ・ポテトサラダ・枝豆