海の日記念ウォーク

う〜ん、今日はいっぱい歩きました!
千葉県ウォーキング協会主催の「2003年海の日記念ウォーク」に参加しました。浦安のベイエリアを歩いたんです。
今月の初め、ユー君に誘われ「えー、12?も歩くん?」
と、最初迷ったんですが
私がいつも言っている『誘われる内が花』を実行。
そうユー君が誘ってくれてるんです、誘われなくなったら終わりですよ。

朝早めに起きてお弁当を作った。
お弁当を持って出かけるなんて久しぶり〜

9:30の受付開始直後、少し雨がぱらついたが、その後は降らず
午後からは晴れてきたよ。
ずっと曇りなんだろうと思い半袖のTシャツ、短パンで参加したのが間違ってたかな?
ずいぶん日焼けしてしまった!やばっ

最後の方は少しバテ気味だったんだけど
ユー君に「完走したらビール買ってやるから頑張れよ」
な〜んて励まされ、頑張って歩きました!
なんだか達成感と充実感を味わいましたよ(^^)
誘ってくれたユー君に感謝!

今日の晩ご飯は
カレー・枝豆