外で飲むのは久しぶり♪

今日は金曜日!
どこの飲み屋さんも混んでるよ。
「がんも亭」いつ行っても混んでるよ って主人が言ってたから
早めに予約を入れておいた。
えみこさん、アズ、私の3人で飲みました。
えみこさんは仕事仲間で、アズと同い年です。
若い子に囲まれてると自分も若くなった気分(^^)

『がんも亭』っていうだけあって、「がんも」は看板メニュー。
すんごく美味しい!
イカジャコ豆腐」も美味しかった。
「じゃが芋と野菜のハリハリサラダ」は、すんごくボリュームがあったわ!
アズは肉が大好きだから「もも肉の柚子胡椒焼」や「豚トロ肉のあぶり焼」を注文してたわ。
私はエビス ジョッキ2杯と、生グレープフルーツサワーと一の蔵を飲んだの。
このお店気に入ったわ!また行きたいな。
外での飲みは久しぶりでした!