麿坐で『はもづくしこーす』

『麿坐』とは
麿(わたしの)坐(居る場所)ということらしい。
イクスピアリの3階にあるの。結構お気に入りです(^^)
今回は『麿坐』からDMが来て「はもづくしこーす」6,800円のところ
特別に4,980円で・・・
もう鱧は大好物なもんで、主人に声かけてご馳走してもらいました。
久々に家族全員で・・・
な〜んて思ってたんだけど、ユー君が会社の方の飲み会に参加することになり、主人・私・アズの3人で『はもづくしこーす』を賞味してきました。

ここで『はもづくしこーす』の内容を・・・

◇賀茂茄子と鱧皮の紫陽花ジュレソース
◇鱧の落とし
◇鴨ロースと湯葉の鱧出汁碗
◇鱧の源平焼き
〜オニオンと葡萄のソース〜
◇夏野菜と鱧のおろし冬瓜鍋
◇おくらと鱧煎餅のサラダ和え
◇鱧のひき茶揚げ
◇鱧梅茶漬け
京漬物
◇デザート

デザートは豆腐のソフトクリームでした!
不思議なお味で美味しかったです。
う〜ん、最高♪