ユー君とお出かけ。

ユー君が「サマースーツもう1着欲しいな!買いに行くの付き合ってよ」
って言うもんだから、二人で有楽町まで出かけた。
「先にランチしようか」って話になり、あっちこっち見て回ったけど
結局、焼き肉に決定!!!
お昼からビールを飲んで焼き肉です。
満足♪
それからスーツを買いに行った。
店員さんに「仲がいいんですね、後ろから見たら彼女かと思いましたよ」
って言われてたユー君。困惑してました(-.-;)y-゜゜
そうなのかな?あまり母親と息子って一緒にお出かけしないの?

あっ、そうそう
昨日ユー君に電報が届いたの。
「な〜に?なんだったの?」って聞いたら
あなたの債権の未払い分についてのお話があります・・・
とかいう内容らしい。
ちょっと待った!!!!!
その話、昨日の新聞で読んだわ。
と思い19日付の日経の夕刊を出してきた。
“偽の督促電報 被害急増”って記事が・・・
「貴殿には支払い義務がある」突然電報が届き、
身に覚えのない借金返済を迫られる被害が全国で相次いでいるらしい。
国民生活センターによると、こうした架空の返済請求の被害は昨年10月ごろから目立ち始めたんだって!
国民生活センターでは『090電報』っていってますが
ユー君に届いたのには03の電話番号が書いてありました。
なんだか気分が悪いですね(`ヘ´)

今日の晩ご飯は
カレーうどん・枝豆・ハム