久しぶりに友達と会ったよ。

今日は、ふじこさんちに行った。
仕事が終わってから行ったから、
MOMOさん・hanakoさん・MIKOさん・しょうこさんは来ていた。
久しぶりの顔合わせだわ〜
着くとすぐに、ふじこさんが用意してくださってたお寿司をいただいた。
美味しかった〜♪
そのあと名刺を作ったりして・・・
MOMOさんのパソコン調子が悪いんですって(v_v)
ちょこっと相談にのったりして。
あっという間に時間が過ぎました。
MIKOさん手作り指輪をプレゼントしてもらっちゃった!!!
とっても素敵です。うれしいな\(^O^)/

今日の晩ご飯は
今日はユー君と二人でした。
えび&いかフライ・マグロの刺身
今日のお漬け物は、なすのぬか漬け。