SO505iゲット♪

今日出先で、たまたま立ち寄ったところでSO505iゲット♪
品切れって紙が貼ってあったんだけど、聞いてみるものね!
「入荷したばかりです」だって〜
うれしいな(^^)
4種類のメモリーカードの読み書きが出来るPCカードも買ったの。
もう、あれも欲しい、これも欲しいって状態です(¨;)

今日はアズが研修なの。
高円寺まで出かけていったわ!
腰がまた痛いとか言ってたから心配してたんだけど・・・

今日は皆帰りが遅い
ご飯は待つことにした。
でもお腹がすいたから一人でお雑煮をたべたの。
お正月に母から送ってもらった丸餅を大事に冷凍保存してたんだ〜!
美味しい!!!やっぱ、この餅最高♪