ユー君代休。

今日はユー君は休みです!
これで私は少しはゆっくり寝てられる。
だから今朝は5時半に目覚ましが鳴ったけど6時まで寝てたの。
朝の30分って貴重よね。
ユー君は渋谷に出かけたようです!
用事を済ませ電話がかかってきました!
「おまえ、どこにいるんだ? 俺は今有楽町なんだけど君とお昼を食べようかなと思ってさ・・・」
「えええ、まだ仕事なの」と電話を切ったが
再度30分後にかかってきた。
どうやら待ってくれてたみたいで・・・
急いで有楽町へ向かい、ユー君とラーメン食べました!
ユー君にご馳走してもらっちゃった(^-^)
そのあとソフマップやビックピーカンに付き合ってもらったの。
二人でぶらぶらしてました。

家に帰ってきて、あっ食堂の電球が切れてるんだった(¨;)
電気屋さんでぶらぶらしてたのに買えばよかった!
あわてて近所の電気屋さんにチャリをとばした。
ガーン!休みだ〜
仕方ないや、セブンイレブンで買うか!
欲しいのはないから普通の電球で代用だ・・・

今日の晩ご飯は
とんかつ・野菜サラダ・そら豆
その他おつまみいろいろ。