片づけ!

今日はビールを買いに行ったきり、家にいた!
ビールはエビスの黒を買ったの、美味しいんだよね(^^)

私の部屋(パソコンルーム)が散らかってきたので、思い切って片づけた!
暑かった!汗だくになったわ。
ちょっと片づけただけでゴミがいっぱい・・・
レイアウトも変えてみた。パソコンの奥にあったプリンターを右のサイドボードの上に持ってきて、スキャナーを一番右奥に置いて、その横にMO・HDD・DVDマルチドライブと並べ替えてみた。
もちろん、ぬいぐるみも並べたよ(^_^)

あ〜ぁ雑誌をなんとかしないと!
週刊アスキー・日経PCなどなど・・・

今日の晩ご飯は
肉そば・そら豆・赤いかの刺身・げその塩焼き