巨人ー阪神戦。

今朝は早起きしたよ!
だって主人がゴルフなんだもん。
主人を送り出してから、ずっとお弁当を作ってた。
ユー君と東京ドームに行くからね。

早めに東京ドームに着き、選手の練習を見てたよ。
おさむちゃんの写真いっぱい撮ったわ♪

野球が始まる前にお弁当を食べたんだ!
じっくり時間をかけて作ったお弁当やけど、食べるのはアッという間。
ビールもいっぱい飲んだよ。
だってだって、今日の試合・・・
あのような試合は、めったに見れるもんじゃないわ。
興奮した〜
ユー君なんて叫びすぎて喉が痛いって言ってたし・・・
9回で阪神は11点入れたんだよ!!!
何事も最後まであきらめたらアカンってことやわ。

舞浜駅でタクシーに乗った途端、プープーと音が鳴るから
何かなと思ってたら、「ただいまから割増料金です」だって・・・

家に帰ってきたら、主人はスヤスヤ爆睡中。
アズは月末だから、まだ仕事だった。
すぐにお風呂に入った!
あ〜、気持ちいい。さぁビールでも飲もうかな
って思ったところにアズから電話。
迎えにきてほしいんだって。
でもドームでビール飲んだし、飲んだら乗るな! だもんね。
外を見たら雨は止んでる、チャリで外にでた。
少ししたら、急にザーって雨が・・・
やっだ〜、傘持ってきてないし。
ずぶ濡れになりました!!!
駅までアズを迎えに行き、二人でしゃべりながら帰ってきたよ。
まぁ、これはこれでコミュニケーシュンがはかれるから、いいか・・・
またまた2度目のお風呂に入りました。