ゴルフスクール♪

あ〜!久しぶりに晴れ←喜んでみたが、いまいち
洗濯をいっぱいした。
昨日、一昨日と雨だったからね!

ゴルフスクールで思いっきり汗かいた!
帰ってきてシャワー浴びて、ビールのんじゃった。
そしたら携帯にメールが・・・
「ゴルフ終わった頃かな、今頃水がわりにビール飲んでたりして(^^)」
↑タマゴンの行動が把握されてる(¨;)
まさにその通り♪

今日は早くに家族がそろったので、思いっきり飲みましたよ。
18:30から晩ご飯が始まって22時ころまでワイワイやってました。
我が家はアズをのぞいた3人はビール大好きだから
ビールの消費量が半端じゃない(◎-◎;)

今日の晩ご飯は
豚肉のショウガ焼き・冷やしトマト・じゃがいもの明太あえ・そら豆