千秋楽

今日は両国に行ってきました♪
両国に着く前に、
「少しお腹がすいたね」と言って、
ユー君と秋葉原の駅でコロッケそば食べたの。
コロッケそばって初めて食べたよ。一度食べてみたかったんだ(^^)
コロッケ大好きタマゴンだも〜ん♪

朝青龍が優勝しました!
ほんとはね、私はね・・・
魁皇が勝って、朝青龍と優勝決定戦すれば面白くなったのに。
魁皇は、あっけなく負けちゃいました。
焼き鳥食べてビール飲みながら観戦です。
ビールがすすみます!

私は自転車で来たから自転車で帰ったけど、
ユー君は昨日の疲れが足にきて、自転車をこぐことが出来ません。
だからタクシーで帰ってきましたよ。
先に私が帰って車で迎えに行ってあげようと思ってたんだけど
そういや、いっぱい飲んでるよ!飲酒運転はだめですね。