例のごとくラーメンを・・・

今朝は早起きしたのよ。
ユー君が会社のソフトボール大会だから
「5時半に起こしてくれ」って言ってたから。
ユー君は今日は忙しいんですって!
ソフトボール大会が終わったらバーベキューで
そのあと会社の近くの神社が大祭だから御輿を担ぐんですって(@_@;)
御輿なんて生まれてから一度も担いだことなんてないのに大丈夫なんかな?
心配だわ(^_^;

ユー君を送り出した後、主人とお出かけ。
一週間に一度は食べないと気が済まないという「ますたにラーメン
を食べに行きました♪
メンマをつまみながらビールを飲んでラーメンを食べる。
↑土曜日か日曜日のお昼はいつもこのパターン♪

帰りに高島屋に寄って食料品の調達。
大丸にも寄りナイキゴルフで半袖のポロシャツ買ったんだ。
自分の物を買うと嬉しいよね(^^)

今夜はユー君の帰りが遅かった、先に寝ちゃった。
帰ってきて肩を見せてくれたが真っ赤で腫れ上がってたよ。
なにしろユー君は背が高いから一番こたえるんじゃない?
「中腰になってたよ」って言ってたけどね。
まぁ色んなことに挑戦するのは良いことだと思いまーす!

今日の晩ご飯は
かたやきそば・そら豆