デザートはマンゴーパフェ

今日はアズが休みなので、有楽町で待ち合わせした。
遅めのランチをMujiカフェで。
ランチセットの時間は14時までなので、ぎりぎり間に合った。
アズは4種のデリのセットで、私は丼メニューにしたの。
newマークがついている鶏丼に。
葱塩ソースでさっぱりしていた、レタスに水菜がご飯の上にいっぱい乗っていてヘルシー!

そのあとはお買い物です。
化粧品をそろそろさっぱりタイプに変えたかったので買いに行った。

それから千疋屋でデザートタイム♪
マンゴーパフェを食べたんだ。
あっちこっち見回したら母親と娘の組み合わせが多いなぁ・・・
MD現象ね。

今日の晩ご飯は
ハンバーグ・水菜とじゃこのサラダ