めちゃ、しんどいで!

昨日の続きのデジカメの写真をFDに入れ移動の作業!
あと少しだから、がんばろう! って思ってた矢先。
トラブル発生(/_;)
ノートパソコンのFDコントローラーがおかしい。
FDを認識しない。
昨日までは正常だったんだからと思い、システムの復元を試みた。
それでもダメ!
バイスマネージャーで標準フロッピーディスクコントローラーを削除。
ドライバーを入れ替えた。
そしたらFDは動くようになったんだけど電源が落ちなくなった。
仕方なくセーフモードで立ち上げ再起動。
とりあえず、これで作業を進めた。

バックアップが終わりデスクトップパソコンのリカバリーにとりかかり
再セットアップ。
無事成功。

ノートパソコンは、やはり電源が切れないから
最後の試み、さきほどのシステムの復元を取り消した。
そしたら電源が切れるようになった!
あ〜、これで一安心。
続きは明日・・・

今日の晩ご飯は
ユー君と二人だから手抜きさせて貰った。
ピザとチキンの出前です。