お給料日(^^)

そうなんです、今日はユー君の初めてのお給料日。
「なにか欲しいものある、いつもお世話になってるから何か買ってやるよ」
って言われてたんだけど。
「ママは気持ちだけ頂いとくわ。
おばあちゃんとお姉ちゃんに何かしてあげたら・・・」と言ったんだ。

そういえば、バイトして初めてのお給料日に、プレゼントを貰ったわ!
もう、あれから7年が経つのね。
気持ちの優しい子です、男の子って母親に優しいですね。

お昼にMIKOさんと会った。
会社のパソコンがトラブっててバタバタしてたので
仕事場に来て貰って、仕事しながら話したんですが・・・
MIKOさんに羨ましがられましたよ。
若い人に囲まれて、楽しそうに仕事してるって!
ほんと私は幸せだと思います。
元気で毎日過ごせることに感謝。

今日の晩ご飯は
鮭いくら丼
主人とユー君が晩ご飯いらないんで、アズを待ってたの。
10時半すぎても連絡ないから、携帯に電話しちゃった!
呼び出し音が鳴り響くだけで、出ないや・・・
と思ってたら、少ししてから電話がかかってきた。
「まだ仕事してるの」って。
最近忙しいらしく、毎日遅いです。
結局、帰ってきたのは11時半すぎてました。
それからアズと二人でご飯食べたの。