バックアップ!

会社のパソコンのバックアップが思うように進みません(__;)
今朝は気合いを入れて早めに出勤したの。
書類関係は外付けHDDに入れてあるから、仕事をするのには支障なしなんだけど・・・
デジカメの画像が!
セーフモードで起動してのバックアップだからFDしか媒体はない。
あー、大変。考えるだけで気が遠くなる。
午後1時半まで、もくもくとFDを入れ替えての作業!
くたびれた。
アズと約束してたから途中で切り上げ、ららぽーとに向かった。
3月20日にオープンしたフードデコに行きたかったんだ。
食事(遅めのランチ)してから買い物をした。
楽しかったよ♪
ドライヤーを買いに行くというアズと別れ、バタバタ帰った。
お風呂を洗い、洗濯物を取り入れ主人の迎え・・・

今日の晩ご飯は
めかじきのフライ・新キャベツのサラダ・明太子