TDL開園20周年!

20年前の今日4月15日は、東京ディズニーランドができた日なんです!
ちょうど20年前の夏に、この家に引っ越してきたんだなぁ・・・
思い出すわ!夏の暑い日、アズの幼稚園に転入の手続き行った。
どこなんだろうと思いながら歩いていった道のりは長かったです。
もう、今はアズは社会人。月日の経つのって早いですぅ〜

今日は冷えました!寒かったわ。
いまお天気が安定しないから風邪引かないようにしないと!
雨の日はバタバタ忙しいから大変です。
今朝もユー君の送り、主人の送り、
アズが家を出る時間は、ちょうど私が家を出る時間と同じくらいだったから
アズは駅まで歩き。
でも帰りは迎えに行ってあげようと思いビールを飲まずに待機してたんだけど、遅くなるらしいから待ちきれずにビール飲んじゃった。

だから駅まで歩きで迎えに行った。
夜のシーンとした道をアズと話しながら駅から家まで帰ってきた。
母って強いなぁ
だって、家族全員の面倒をしっかりみないと、それが母の仕事だと思ってるから。
でも最近、年を感じる。
あっ、いけない、そんなこと思っちゃ(¨;)
まだまだ頑張るぞーーー

今日の晩ご飯は
ベーコンとしめじのペペロンチーノ