肩こり

昨夜、夜更かしして自分の部屋の片づけしてたの。
アズが「パソコンないのに夜中に何してるの?」って言ってたわ。
だってパソコン関係のファイルがいっぱいあって、機種ごとにファイリングしてるから、2台のパソコンが無くなったわけだから、処分する書類もでてくるのよ!

そんなわけで今日は肩こり。
まぁ、ちょっとした出来事もあったんだけど・・・
きっかけは友達からの電話。
「ふ〜ん、そういうふうに考えてるんだ!」なんてね。
まぁ、それはおいておいて。

5時半ぐらいから主人の迎えの待機。
7時まで待っても電話がないんで、お風呂に入った。
それから迎えがあるからビール飲まないで焼きそば食べた。

あー!焼きそばにはビールがつきものなのに〜〜〜

11時まで待ってたけど眠くなってきてウトウト。
すると「ピンポーン」
あっ、車で帰ってきたんだ!
なんだぁ、それなら早く言ってくれればビール飲めたのに。
な〜んてね。