アズは休み

今日はアズが休みだったから、タマゴンが仕事から帰ってきてから
遅めのランチしました。
沖縄旅行の日程が決まったって連絡あったからチケット引き取りに行きました。
沖縄のパンフレットが山積みにしてありました!
この時期、沖縄に行けば暖かいんだろうな。
いいなぁアズとユーくん
来週は沖縄じゃん、でも珍しいよね姉弟で旅行なんてさ。
旅行の申し込みに二人で行ったとき、どうやら夫婦って思われたらしい。
いつも二人で出かけるとカップルって思われるらしいんだけど
こんどは申込書に名前書くじゃん
同姓だからね、これは若い夫婦だって思われたらしい・・・

だってアズはおちびちゃんで童顔、ユーくんは身長182センチで落ち着いてるからね。
ほんと仲のいい姉弟だわ!

まぁタマゴンも来月は台湾に行くからね♪
楽しみ楽しみ。

今日は晩ご飯は一人だったから手抜き。