ユー君が帰ってきた♪

「俺いま駅に着いたんだけど、家の鍵もってねぇよ」
だって!
タマゴンは仕事中だったんだけど、
「帰っていい?」って仲間の女の子に聞いて帰ってきた。
久しぶりにダッシュして帰ってきたんだよ。

ユーくんは公園で、のんびり待ってました。
ロンドンが寒かったから、きっと日本は暖かく感じたんでしょうね。

ユーくんが帰ってきたら北千住から友達がバイクで遊びに来たの。

中学からずっと仲良くしてる友達です。

タマゴンも久しぶりに顔を見たから
「お母さん元気?」
って聞いたら
「母は亡くなりました」
ええぇ!

いま、とっても悲しいです。
彼女は6年ぐらい前だったかな、広尾の病院に入院してて
お見舞いに行った記憶があります。
その後退院して、元気に仕事(小学校の先生)にも復帰したって聞いてたのに・・・

今日の晩ご飯は
牛肉のおろし添え・湯豆腐・ほうれん草のお浸し