X JAPAN 攻撃再開 2008

X JAPAN 攻撃再開 2008
I.V.〜破滅に向かって〜 3/28 破壊の夜

アズに誘われ 行ってきました東京ドームへ

アズがずっとずっとYOSHIKIのファンで・・・
そうそう中学生でしたねっ あのころアズは。。。

開場が16:30 となってたので
15:00にドームに着き グッズを買おうと思ったら
うわぁ〜
すぐい行列
最後尾はこちら
って看板を持ったお兄さんがいたので走っていったら
まだまだずっと列が出来ている
グッズを買い終わったのは17:00
でもまだ入場は始まっていない
雨が降って寒い
ラクーアの中でお茶でもしようと思ったんだけど
どこも行列
そりゃそうでしょう 5万人が駆けつけてるんですもの
18:50ごろ やっと入場が始まり 席に着いたものの
始まらない
20:45ごろだったと思うわ 始まったの。
でもねっ
みんなじっと待ってるのよねぇ〜

TOSHIのMCからスタート
「おまえら随分待たせたなあー
会いたかったぜ〜  ヨシキが遅れちまってな…」
と。。。
最近のTOSHIは癒し系ですから
叫ぶことなんて ここ10年なかったんじゃな〜い
本人も言ってましたが 確かに声が裏返ってましたねっ

まるでそこにhideがいるように感じさせてくれた演出
アンサンブルを完璧にこなしたSUGIZOかっこよかった
さすが伝説のバンドです

アズは横で歌ってました 完璧に歌詞を覚えてるっ
そして泣いてました
前の席の女性も後ろの席の女性も泣いてました
隣の席の男性は完璧にタイムスリップしてました

すばらしかったです YOSHIKI
きっと命を張って勝負してたんじゃないかしら
最後は倒れこんでスタッフに運ばれて・・・

「I.V.」「Without you」を収録したベストアルバムが出たら買おうかな♪