しゃぶしゃぶ

午前中は仕事

かずえさんが瞳ちゃんにお祝いを買いたいんだけど
見繕って〜
って言うんで・・・
プランタンで待ち合わせ

買い物を終え
瞳ちゃんと待ち合わせのマロニエゲートへ・・・
今日のランチは しゃぶしゃぶ
ここは落ち着いていて 店員さんの感じもよくって好きなお店
ポン酢も美味しいけれど ごまだれが美味しい
そして黒豚を追加で頼んだら出てきた そばつゆが
なんともいえない上品な甘みがありお肉を引き立たせます

お昼からビールを飲んで
いっぱいお喋りして 楽しい時間を過ごしました
帰り道
美味しいコーヒーを飲んで帰ろう!
ってことになり
自家焙煎の店『十一房珈琲店』へ。
このお店ではブレンドだけでも
ライトロースト シティロースト フルシティロースト フレンチロースト イタリアンローストの5種類が・・・
迷ったんですけど
タンザニアのフレチローストを注文

時折豆を動かすようにネルを傾け 丁寧に入れられたコーヒーは
とっても美味しかった〜〜〜
こんどは何を注文しようかな うふっ