見積もり

2/23に引越し先マンションの幹事会社に見積もりに来てもらいました
予算オーバー
だって単身の引越しですよっ
話を伺うとポイント制で荷物は330ポイントでも
620ポイントからの値段設定になってるんですよぅ

他の引越し業者を当たってみるかなっ
と思い・・・
2/23に「引越しネット」で一括見積もりのボタンをポチって押したら
即 メールが届き
3件の引越し業者に見積もりしてもらいました

新築一斉入居マンションでは何かと規制があるみたいで
今回の引越しも高さ制限が!!!

今日来てくださったS引越しセンターの営業の方は感じがよく
最初提示された金額は幹事会社から提示された金額より高かったんですっ
そこから交渉して
決めました!!!
やっぱり交渉は必要ね(^^)v

アタシは言いました
「営業の方からはお客様はいっぱいいらっしゃるけど
アタシはSさんに決めたんですからSさんだけなんです 連絡はきっちりお願いします」
と。。。
「見積もりの前日にお伺いする時間を連絡します」と言われ
Aさんは前日に連絡無かった 当日にアタシが「何時に来てくださるんですか?」と電話したわ
Sさんは昨夜に連絡がありました
ここから始まるんですよね〜

あとは当日 無事に引越しが終わればウレシイです。

午後から強風の中 渋谷へ・・・
ディズニーストアで買い物♪
今日はファンタミリアの日
☆ミッキー&ミニーラブラブミラーをゲット♪