第4回

あらよ あらよという間にもう4回目ですぅ
おはしょりを作って どうにか着物を着れるようになったものの
かっこよくない 
どうなることやら・・・

帯は教材枕を使ってのお太鼓結び
これがまるで手品のようで さっぱりわかりません
気長に頑張るしかないわねっ

今日も暖かくいい天気
セーターはいらない TシャツでOK♪
気持ちいいなぁ〜

家に帰ってくるとダンナさまとユーくんは出かけてました
男同士で出かけるのもいいんじゃないの
昔はダンナさま忙しくって仕事人間やったから
子供の面倒みたことない人。。。
いま仕事の第1線から退き 余裕が出来ました〜〜〜(^^)v
ずいぶん あっちこっち歩き回ったみたいですよぅ
家具や電気製品を見てきたようです
いよいよ ユーくんが独立する日も迫ってきたわよっ