亀戸へ・・・

美子さんと会うため亀戸へ行ってきましたっy(^ヮ^)y
午前中は仕事をしてお昼に亀戸に着いたので
まずはランチ♪
升本で・・・
「亀戸大根」美味しかった〜〜〜

香取神社
美子さんが妹のために送ってくださったお守りのお礼を
宮司さんに述べて。。。

梅がキレイに咲いてました
今度は桜が咲いたら来ようかな

美子さんといっぱいいっぱいお喋りしたあと
美子さんのお店に寄って
亀パンを買って また職場に戻りました


美子さん ありがとう〜
忙しい中 時間を作ってくれて!!!

お友達は財産やぁ思ってる
またいっぱいお喋りしたいですぅ

今日も無事一日が終わりました
アタシの元気をサポートしてくれる家族&お友達に感謝。。。

いま仕事が楽しいんですっ
元気で働けるってことが幸せだしぃ
職場で必要とされてることがウレシイんですっ