愛されてんのかなぁ〜

まったく油断もすきもあらへん
あずもユーくんも携帯かまえてアタシを狙ってる
あんぱんまん? ガチャピン

アタシの顔 昨日 右下の親知らずを抜いたからメッチャ腫れてるねん
ほんまビックリするわ〜

その顔はぜったいに写真に撮っとかなあかん
とかなんとかゆうて・・・

これって愛されてるん???

朝一番で近くの歯医者さんへ消毒しに行って
まず質問
「あのぅ 今日はビール飲んでもいいですか?」
わ〜い わ〜い
先生は様子見ながら 飲んでもいいでしょう
とのこと。。。

さすが昨日は飲む気にはならなかった
口も開かないしぃ
ほとんどお喋りも出来ず

その分
今日は喋りまくり
昨日より少し口が開くようになったもんねっ

でもでも
明日の朝が腫れのピークだとか
明日は渋谷に行くんですよっ
どないしよ この顔で