親知らずを抜きました

近くの歯医者さんからの紹介状を持って10時に口腔外科に行ってきました
緊張してたんですけど 担当してくださる先生の顔を見て肩の力が抜けました
その先生はプーさんのような感じで きっと若いんだと思います
もしかしてユーくんより若いかも〜〜〜
ほんわかした感じの先生でした

レントゲンを見たら歯茎の下に埋もれて横向きに生えてる親知らずが・・・
これは抜くのが大変そうだわ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

案の定 時間がかかって
途中で左手上げて「口閉じたいですぅ 首も痛いんですぅ」って言って少し休憩。。。
どうにかお昼ごろに終わり薬をもらって帰ってきました

薬局の受付で まず聞かれたのが
後進薬にしますか?
はっ? なにそれ? わからなーい

すると
処方箋に「後進薬でもいいです」という先生の了解印が押してありました
後進薬って 安いんですって
そりゃ同じ効き目やったら安いほうがええもん


今日と明日はビール飲めないし 湯船に入ってはだめなんだって

気分転換に美容院へ行って髪を染めてきました

今夜はシャワー浴びて早く寝よっと!!!