初めてのMRI

飯田橋まで行ってきましたっ
今日はMRI検査を受けてきたんです
初めてのMRI
ちょっと緊張したぁ〜〜〜

「寝てていいですから〜」って検査技師の方に言われ
ほんまに寝てしまった

がっっちゃん ごっとん どってん
すごい音がする
そんな騒音の中でも すーーーっと居眠りしてしまったアタシって・・・
すごーくない!!!

検査が終わって先生のお話を聞いてから
飯田橋を散策しようかなと思ったんだけど
やっぱり慣れてる銀座で友達と待ち合わせ

マロニエゲートでランチしました♪
しゃぶしゃぶ 久しぶりでしたっ
おしゃべりいっっぱい
まだしゃべるんかい ってくらいしゃべりまくり
友達がパソコン買おうと思ってるっていうから
ビックカメラであれこれ見て
設定とかはアタシがしてあげるから
いつでもどうぞ
またね〜〜〜
と・・・