今日から着付けを習うことにしましたっ
着物を着て落語を楽しむことが出来たらいいじゃん
そうなんですっ
老後の楽しみが出来ました〜
この年から新しいことをはじめる不安はあるわっ
昨夜 どきどきしてたもん
場所もアタシの苦手な渋谷やしぃ

でもでも
参加したら あっという間に時間が過ぎて
真剣な自分を発見

朝ねっ 
プリントアウトした用紙を片手に歩いてると
警察官の方がいっぱい
アタシったら なんも悪いことしてへんのに ぎょっとして
怪しい動きしてたんかも〜〜〜

優しそうな警察官の方が寄ってきて
「どこに行きたいのですか?」
って・・・
地図を見せたら親切に教えてくださいました

だから方向音痴のアタシが迷わずたどり着くことが出来ましたよっ

教室は20人ぐらいいてはった
アタシはしっかり勉強したいから一番前に座り
先生の一言一言聞き逃さないように必死でした
先生に一番に名前覚えられちゃいました
どうしてかというと
ちょっと喋ったら
「西のお方ですねっ」と言われたんです
アタシぃ 渋谷で大阪弁しゃべってたら やっぱぁ目立つんやな
いやいや 大阪弁しか喋られへんからしゃぁないんやけど

これからの生活リズムにひとつお稽古増えました
忙しい生活を楽しむことにしましょ