手術

予定通り(午前8時)妹の開頭手術が始まります
弟とユータが病院で見守ってます
母は昨夜に妹の顔を見てから自宅に戻りました
母は疲れきってると思います

美子さんからメールが届きました

左の大国神が 医療の神とも言われるそうで
よぉーく 頭から全身をさすってお願いしました
無事に 成功を祈ります



佳子さんからは五十鈴をいただきました

「この鈴は五十鈴川の上流神路山の清浄な土を用いその年の干支に因み謹製いたしました
鈴は古来より災を祓う具として広く神事などに用いられてきました
素朴な音色に平安への願いをこめ皆様のご多幸をお祈りしお頒ちするものであります」
と・・・


先生は18時ごろに終わる予定っておっしゃってました
弟とユータからの良い報告を待ちます

18:41に弟から
ようやく手術が終わりました

と・・・