ウィルス?

昨夜 お腹が痛くって熱も上がってきて吐いてしまいましたっ
吐くのなんて20年ぶりかなぁ
元気だけが取り柄のアタシ
いつも動き回って 大声で笑い
それが昨夜は声もでません
だって
痛いんだもん
まいりました

今朝 病院に行ってきました
T内科・胃腸科クリニックへ

手の小指を骨折したり
駐車場で車を止めて 走ったらベンチ越えして脛に大きな傷
そんなんで外科には行ったことありますけど
内科はねぇ〜
行ったことないですぅ

先生は
「ストレスがあり弱ってるところにウィルスが感染したと・・・」
ですって。。。

何も食べれないんですけど
食べないと治らないよね

薬をいっぱいもらってきたので
薬を飲んで寝てます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝 妹からきたメール

頑張る〜
みんなにパワーもらってるし