急遽 大阪へ

友達が築地行ったことないっていうから
あたしが案内する約束してましたぁ〜

すばやく買い物を済ませ
先日手術してとってもらったできものの病理検査の結果を聞いてきましたっ
神経線維腫とのこと心配ないそうです

「アタシ 今から大阪行くんです
妹が倒れて
脳に腫瘍があるみたいで…」
と言うと
「髄膜腫じゃないかな
女性に出来やすいのよ」

それから急いで大阪に向かいました
夕方妹の担当先生にアポとってましたから。。。

妹が救急車で運ばれた病院はとてもいい感じの病院で安心
弟とユータとアタシと妹で先生の話をじっくり聞き質問もしたわ
17年前父が脳腫瘍の手術後
退院を目の前にしながら亡くなりました
あの時の憤りが蘇ってきました

明るくて働き者で
女手ひとつでユータを育てて
ユータが社会人になったんだから
これからは妹の人生
思いっきり楽しまなくっちゃ

妹には絶対に元気になってほしい!!!