きじ

3連休やゆうても特に予定はなし

気持ちはのんびりするから3連休は好きやねん

ダンナさまが「お好み焼き食べたい!」ゆうから
「きじ」に行った
家を出たのが11時前やったから並ぶのを覚悟して出かけたら
あれれ?
3組が並んでただけで
すんなりお店に入れたっ
豚にんにく(\900) すじ焼(\950) げそ玉(\1,000)を注文して
ビールを飲みながら焼きあがってくるのを待ってたら
あっという間にビールがなくなったから
またビール追加注文

やっぱ〜〜〜 お好み焼きといえばビールやなぁ♪

「きじ」を出てから
「赤垣屋」へ・・・
最終オーダーです 13時で1度閉めます
って言われ時計を見たら13時15分前

15分あったら飲めるやん
ってことで黒生と串カツを・・・

なんだか3連休の最終日も飲んで食べてました〜〜〜