はまってしまった

ヤフーオークションにどっぷり。。。
もうはまるとアッという間に時間が経ってしまう
やばっ
久しぶりだから システムが変わっていて
あれっ(・_・")? と思うところなんかがあったりして・・・
ディズニーのピンバッジを集めだしました
A2サイズの額に飾ると見応えあるっ!!!

午前中は高島屋に行き クッキングスケールを買ってきましたっ
立てて収納できる便利な設計
2000g(2kg)まで1g単位表示の高精度
重力の影響を解消できる「地域設定機能付」
これでまたまたパン作りが楽しくなりそう〜〜〜

午後からはみっちりとお風呂掃除
やっぱり2時間かかるわねっ
水浴びしたようにびっしょり汗だく
うーーーん いい運動
家にいながらにして運動が出来る(^^)

がんばって動かんとお昼にマック食べたからなぁ
カロリー消費のためなら動きまーす