〜秋空の下でお弁当〜

  • ぷらむすび
  • あられと花麩のお吸い物
  • ほたてのわさびじょうゆ焼き
  • ほうれん草のくるみ和え
  • 梅じそれんこん
  • さつまいもの2色茶巾

YumiちゃんとHitomiちゃんとアタシとで授業を受けたんですっ
そりゃもうとっても賑やか♪
楽しかったですぅ

お昼食べ過ぎて苦しいとか言ってたのに
食べれるもんやな
きっと大好きな天むすやからかな〜

Hitomiちゃんとお喋りしながら帰ってきた
なんだか結婚したての自分を思い出したわ
新鮮な気分。。。
Hitomiちゃん25歳 ちょうど結婚したてのアタシも25歳で
自分の若い頃をHitomiちゃんにかぶせてたかも〜〜〜
しっかりとやりくりしてるHitomiちゃん えらい!!!