〜カルツォーネを作ろう!!〜

今日は雨が降ったり止んだり・・・
朝 出かけるとき降ってなかったから自転車でスポクラへ
着いたとたんザザザーっと
プールが終わって料理教室へ
料理を作って食べて(^^)
さあ帰ろうと思ったらザザザーっ
ちょこっとダイソーに寄ってる間に止んだみたい

結局いっこも雨に濡れへんかった
ラッキー♪

最近いろんな人によく言われるねんけど
「あたたのパワーを少しでいいから欲しい」
って。。。
そうかな ('';)ウーン
アタシって そんなにパワーあるんかい (・_・)......ン?

まぁ 朝目覚めたとき元気であれば
もうそれだけでウレシくなり パワーがチャージされる今日この頃!!!