ガチャピンとハグしてギュっ♪

朝 近くのスーパーの朝市で買物
そしてスポーツクラブでバレー
そして・・・
ガチャピンに会いに出かけましたっ
会えるかどうかわからないけど
行ってみないことにはねぇ〜〜〜

そしたら な・な・なんと
スタッフの兄さんに連れられたガチャピンが・・・
あたしぃ
体当たりしました!
そこでガチャピンアタシの携帯を見せたら
ガチャピンが喜んでハグしてくれましたぁ〜〜〜

JOYPOLIS CAFEで
ガチャピンムックスペシャルプレートとフローズンドリンクをオーダー!
美味しかったですぅ

「ここが最後尾ですっ」
ってお姉さんの声が聞こえてきたんで すぐに並びました
ガチャピン&ムックと写真を撮ることが出来ました(^^♪
ハイ♪ ポーズ

お台場の次は舞浜へGO!!!
1DAYパスポートを買いに行ってきました
来週はインパですぅ
わくわく