プリザーブドフラワー

かずえさんと待ち合わせしてお花を習いに行ってきました
久しぶりだったので色んなこと忘れてる Y(°_°)Y ウッ!

でもでも少しずつ思い出しながら楽しい時間を過ごし
作品が完成したら先生が美味しいお茶を入れてくださりティータイム♪

出来上がった作品は・・・

とっても爽やか〜〜〜
涼を呼ぶ感じでステキ♪
ばら アイビー アイビーの実 ユーカリ ブルーエンジェルを使いましたぁ〜

先生はマイミクのさんごさん
さんごさんは美人で この暑い夏でも涼しそうな顔をしてらっしゃる
癒されますよ 先生と話してると。。。

出来上がったお花を持って かずえさんとランチして
いっぱいお喋りして帰ってきました(^^)