ライスバーガー

午前中はABCクッキングスタジオでライスバーガーを作り
午後からは仕事

ライスバーガー 初めて作りましたぁ〜〜〜
ライスパテはセルクルで型ぬきするのねっ
中に挟んだ味噌カツが美味しかったわ

雨が降ってたから自宅から歩いてスタジオまで・・・
竹内まりあさんの「人生の扉」をききながら♪

『春がまた来るたび ひとつ年を重ね
目に映る景色も 少しずつ変わるよ
陽気にはしゃいでた 幼い日は遠く
気かつけぱ五十路を 越えた私がいる
信じられない速さで 時は過ぎ去ると知ってしまったら
どんな小さなことも 覚えていたいと 心が言ったよ』

まさに いまのアタシの気持ちそのもの

仕事帰りにゴルフスクール覗いてきちゃった
どうしようかな
またゴルフをやりたいって気持ちがうずうず
思ったときが始め時なんかな
どうしようかな うーーーーー